スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大幅続落、後、小幅反発

昨日 1/13 は米国の株安と円高を受けて日経平均は大幅に下がりました。
そして、今日は米国のナスダック上昇を受けて少しあがりました。
テクニカル的には 25日移動平均線を行ったり来たりしており
どちらに動くか非常に判断しづらい状態になっています。

さて、ここで先週の取引の反省でもしてみます。

みずほ[8411]

100 株の冷やかしとはいえ、やはり利益確定早すぎでした。
一瞬でここまで下がるのであればもう少し売りまししとけばよかったかもしれませんね。
ただまだ私は初心者なので、信用の売り立ては用心目に行きたいと思っています。
ただ、今年初めにあいた窓を早速埋めており、この点は予想通りだったので
儲けはあまりありませんが個人的には上出来な感じです。


コナミ[9766]

予想通りリバウンド来ました!!
ただ1/13の寄りつきで大きく下げた分のリバウンドで、利益はあまり出ませんでしたが、、
やっぱり買いで入るのが一日早かったみたいです。
なかなか惜しかったですが、一部利益確定してまた雀の涙を手にしたのよしとします。
このまま中間決算直前まで下げそうなので、残りをどうするか迷うところです。
まあ気楽に行くとします。
スポンサーサイト

2009/01/14(水) | 市況など | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://easystock.blog86.fc2.com/tb.php/8-dd11787c

投資は自己責任です。このブログの銘柄情報は参考程度にとどめ、最終的には自身の判断で投資を行ってください。

 |  HOME  | 
