

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みずほFG を JP モルガンが大量取得

JP モルガン が 7/15 にみずほFGの株式を大量取得していることが大量保有報告書により本日発覚しました。 その数 0% からいきなり 9.45% です。時価総額のほぼ 10%。いくら何でも買いすぎです。
一週間ぐらいストップ高になりそうな量なので市場で取得したとは考えづらく、時期から見てもほぼ間違いなく公募増資での取得でしょう。いくらで売りさばくつもりなのか気になりますね。

今日の株価は 3%の上昇でした。三井住友FG・三菱UFJがさんざんだったことを考慮するとかなり検討したと言えます。市場のレポートによると、昨日の記事に書いた希薄化が和らいだことよりも、今まで入っていた空売りの買い戻しが中心で値を上げたようです。その割には新規の空売りが増えているのが気になりますが、、、

2009/07/23(木) | 市況など | トラックバック(1) | コメント(4)

 |  HOME  |  »

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/02/04(木) 22:46:08 | | [ 編集]

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/19(水) 19:42:08 | | [ 編集]

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/01(木) 01:28:42 | | [ 編集]

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/15(木) 18:45:08 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://easystock.blog86.fc2.com/tb.php/29-72205fdc

【星野真里】 「さよならみどりちゃん」から「月刊 星野真里」まで!ツカエル動画を集めました♪

6年交際中の恋人との仲も順調な星野真里。 ちょっと不思議な感じのする女優さんですが、そこもまた魅力の一つですよね。 星野真里といえ...

2009/07/28(火) 16:00:18 | 【動画】星野真里【さよならみどりちゃん】

投資は自己責任です。このブログの銘柄情報は参考程度にとどめ、最終的には自身の判断で投資を行ってください。

 |  HOME  | 
