

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第二次ソニーショック?

ソニー[6758]は1月22日に2009年3月期の連結業績予想(米国会計基準)を下方修正し、1500億円の最終赤字に転落する見通しだと発表しました。従来は1500億円の黒字を見込んでいました。

ITMediaの記事
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/22/news076.html

これを受け今日23日は、ハイテク系が売り込まれました。円高が進んでいるのもあると思います。
ただ第一次?ソニーショックよりはまだ相場の雰囲気はましかもしれません。
(下げ幅は今回かなりのものですが)

パナソニック[6752]もソニーにつられて下げました。
つられて下がるから買うチャンス!?と思ったのですが、
ソニーよりも海外売り上げ比が低いためか、予想よりも下がりませんでした。
この前1000円あたりまで下がったときに買う踏ん切りがつかなかったので、
是非ともこのあたりで拾いたいのですが、、、 気長に待ちたいところです。

今日かなり大きく下げたので、月曜日はリバウンドを期待したいところです。
ただ大手の決算過ぎるまで、トレンドの転換は無いかもしれませんね、、、
為替の転換も含めこちらも気長に待つとします。

2009/01/23(金) | 市況など | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

365日のFXな日々

『No title』

管理人さま、お邪魔致します。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 365日のFXな日々 』の管理人の行彦と申します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:365日のFXな日々
サイトURL:http://yukihiko31fx.at.webry.info/
管理人名:行彦


それでは、失礼致しました。
管理人 行彦(^^)

2009/01/27(火) 11:00:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://easystock.blog86.fc2.com/tb.php/13-8fc9957e

投資は自己責任です。このブログの銘柄情報は参考程度にとどめ、最終的には自身の判断で投資を行ってください。

 |  HOME  | 
